Lycoris

オークション出品いたしました。

オークションに出品いたしました。こちらです。
2152163.jpg



5点セットです。
・夏のお嬢さんワンピース
・チュールエプロン
・レースエプロン
・ドロワーズ
・チュールソックス
+おまけの野のはなの冠、くさの冠

・夏のお嬢さんワンピース
22cmドール用ワンピースです。高原でのひとときをイメージして作成いたしました。
うしろ半開、スナップ2箇所止め。
身頃の部分のみ裏地つき、パフスリーブの袖口はゴムです。
ネオブライス、写真はありませんがiMda2.2で着用確認をしています。

・チュールエプロン
チュールと布花、ビーズで作成いたしました。布花は布描き絵の具で描いた物をカットしてビーズで縫い止めてあります。

・レースエプロン
パッチワークのインド綿、レース、チロリアンテープで作成しました。

・ドロワーズ
綿で作成いたしました。前部分にリボンを縫い止めてあります。

・チュールソックス
エプロンとお揃いのチュールで作成いたしました。こちらはネオブライスでのみ着用を確認しております。
おまけ
野のはなの冠とくさの冠をつくりました。
ワイヤーのガーランドを輪っかにしたものなので、撮影用のおまけとお考えください。
撮影でモデルが頭にのせているものになります。

素敵なご縁がありますように。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/05(土) 18:27:00|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オークション終了いたしました! | ホーム | 夏のお嬢さんワンピ 避暑地でのひととき>>

コメント

かわいい

どのお洋服も素敵ですね。
今回のヤフオクの作品からたどりつきました。
今回の落札したいです。
  1. URL |
  2. 2014/07/12(土) 11:10:17 |
  3. ekkohana #-
  4. [ 編集 ]

>ekkohana さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ヤフオクから見に来て下さったのですね。
感想いただけて嬉しいです。これからも色々作りたいと思っています。

  1. URL |
  2. 2014/07/13(日) 12:25:18 |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lycorisdoll.blog.fc2.com/tb.php/12-52e9d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

minta

Author:minta
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
オークション (10)
作ったもの (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR