Lycoris


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のアリス sunshine  丸襟ver. 

夏のアリス sunshine 丸襟ver.です。
22cm doll用outfit

DSCN3057 のコピー

型紙はネオブライスを元に起こしています。
背中全開、ベルクロ止め、裏地無しのノースリーブワンピースです。
夏のアリスをイメージして作成いたしました。

DSCN3062 のコピー

DSCN3059 のコピー

家庭用ミシンを使って製作。
ほつれ止めはピケ、ジグザグミシンを使用一部手縫いの部分もございます。
チュール部分は切りっぱなしです。
長時間の着用は色移りの可能性もございますのでご注意下さい。

DSCN3065 のコピー

DSCN3053 のコピー

お人形さんのためのおもちゃです。
昭和レトロをイメージしました。

おまけのパペット。
モールとフェルト、布描き絵の具使用で作ってあります。
モールなので多少のポージングは可能ですが、針金なので何度も同じ方向に動かすと
金属疲労で折れてしまいます。
こちらも色移りの可能性もございますので使用の際はご注意下さい。
お人形さんのためのちいさなお人形。
布製です。お洋服は着せ替え可能です。
顔は布描き絵の具で描いてます。靴もペイントです。
こすったりすると落ちるかもしれませんのでやさしく取り扱ってあげて下さい。

DSCN3097 のコピー


こちらの三点セットです。




型紙はネオブライスから起こしましたが、iMda2.2も着用可能です。

DSCN3086 のコピー

DSCN3083 のコピー

ハンドパーツは外さないで大丈夫です♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/13(火) 11:21:51|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出品いたしました | ホーム | 夏のアリス sky blue ver.>>

コメント

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速、覗きに来ましたAngieですぅ〜(*^_^*)
可愛いなぁ~‼丁寧な仕上げで、素敵ですぅ〜
小さいぬいぐるみやお人形さん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当、何でも作れるのは羨ましい~限りです‼
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 12:34:32 |
  3. Angie #BK4sxvOs
  4. [ 編集 ]

No title

>Angieさん
早速見て頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますー!!
しばらくまた色々できなくなりそうなので
今のうちにと思ってちまちま作成してみました!
あともうしばらくの間色々作ってみようと思います♪
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 23:28:38 |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lycorisdoll.blog.fc2.com/tb.php/4-1588d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

minta

Author:minta
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
オークション (10)
作ったもの (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

