Lycoris

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション出品いたしました。

出品いたしました。オークションページはこちらです。

夏のお嬢さんワンピースセット(花咲くお庭)
summer01-03 のコピー
summer02-02 のコピー
summer03-01 のコピー
2014oku06-01 のコピー
2014oku06-02 のコピー
2014oku06-07 のコピー




5点セットです。
・夏のお嬢さんワンピース
・オーバースカート
・チュールエプロン
・ドロワーズ
・チュールソックス
+おまけの野のはなの冠、くさの冠

・夏のお嬢さんワンピース
22cmドール用ワンピースです。お嬢さんが野原や高原にお出かけしたイメージで作成いたしました。
うしろ半開、スナップ2箇所止め。
身頃の部分のみ裏地つき、パフスリーブの袖口はゴムです。
ポイントでウエストに2カ所、リボンを縫い付けています。
ネオブライス、iMda2.2で着用確認をしています。

・オーバースカート
パッチワークのインド綿を仕様して作成いたしました。
前後でイメージの変化や、ワンピースの下にパニエ風に履かせても遊べます。

・チュールエプロン
チュールと布花で作成いたしました。布花は布描き絵の具で描いたものをカットしました。
ビーズで縫い止めてあります。
・ドロワーズ
綿で作成いたしました。前と裾部分にリボンを縫い止めてあります。

・チュールソックス
エプロンとお揃いのチュールで作成いたしました。こちらはネオブライスでのみ着用を確認しております。
おまけ
野のはなの冠とくさの冠をつくりました。
ワイヤーのガーランドを輪っかにしたものなので、撮影用のおまけとお考えください。

追加画像は後日更新いたします。素敵なご縁がありますように!
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/22(日) 19:55:17|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のお嬢さんワンピースセット 花咲くお庭 追加画像 | ホーム | 夏のお嬢さんワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lycorisdoll.blog.fc2.com/tb.php/8-7d7266b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

minta

Author:minta
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
オークション (10)
作ったもの (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

