Lycoris

夏のお嬢さんワンピースセット 花咲くお庭 追加画像

現在出品中の「夏のお嬢さんワンピースセット」の追加画像です。(新しいウィンドウでオークションページが開きます)

DSC_0881 のコピー
ワンピース+オーバースカート前後どちらでも使えるようにしてみました。
こっちは一応、後ろを前にもってきた状態です。


DSC_0895 のコピー
ワンピース+チュールエプロン
ワンピースもチュールエプロンもモデル着用時に色移りはありませんでしたが
気温や湿度の状態によっては色移りがあるかもしれませんのでご了承ください。
色移り対策としてチュールソックスをプラスしてみました。
短めなので他のお洋服とも合わせやすいかと思います。履き口にゴムのトーションレースをたたきました。
このソックスはネオブライスサイズです。


DSC_0867 のコピー
チュールソックス以外はiMda2.2も着用可能です。
手首を外さずに着れるように袖口はゴムになっています。
スカートと袖部分は裏地はついていませんが、身頃は裏地付きです。



こちらの野のはなの冠はおまけに入りませんが、着用例で撮ったものです。


DSC_0861 のコピー
オーバースカートをパニエ風に下に着用し、チュールエプロンを装着いたしました。
スカートが広がるのでボリュームが出ます。


DSC_0856 のコピー
パニエ風の無しだとこんな感じです。この写真でモデルが着用しているドロワーズはミッドナイトスペルのデフォルトのもので
今回の出品物には含まれませんのでご了承ください。
ちなみにこの足下のグリーンが色移りしたやつです。裸足は危険です。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/23(月) 10:53:34|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークション終了いたしました! | ホーム | オークション出品いたしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lycorisdoll.blog.fc2.com/tb.php/9-e28a611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

minta

Author:minta
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
オークション (10)
作ったもの (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR