Lycoris


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のお嬢さんワンピースセット 花咲くお庭 追加画像

現在出品中の「夏のお嬢さんワンピースセット」の追加画像です。(新しいウィンドウでオークションページが開きます)

DSC_0881 のコピー
ワンピース+オーバースカート前後どちらでも使えるようにしてみました。
こっちは一応、後ろを前にもってきた状態です。


DSC_0895 のコピー
ワンピース+チュールエプロン
ワンピースもチュールエプロンもモデル着用時に色移りはありませんでしたが
気温や湿度の状態によっては色移りがあるかもしれませんのでご了承ください。
色移り対策としてチュールソックスをプラスしてみました。
短めなので他のお洋服とも合わせやすいかと思います。履き口にゴムのトーションレースをたたきました。
このソックスはネオブライスサイズです。


DSC_0867 のコピー
チュールソックス以外はiMda2.2も着用可能です。
手首を外さずに着れるように袖口はゴムになっています。
スカートと袖部分は裏地はついていませんが、身頃は裏地付きです。



こちらの野のはなの冠はおまけに入りませんが、着用例で撮ったものです。


DSC_0861 のコピー
オーバースカートをパニエ風に下に着用し、チュールエプロンを装着いたしました。
スカートが広がるのでボリュームが出ます。


DSC_0856 のコピー
パニエ風の無しだとこんな感じです。この写真でモデルが着用しているドロワーズはミッドナイトスペルのデフォルトのもので
今回の出品物には含まれませんのでご了承ください。
ちなみにこの足下のグリーンが色移りしたやつです。裸足は危険です。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/23(月) 10:53:34|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークション出品いたしました。

出品いたしました。オークションページはこちらです。

夏のお嬢さんワンピースセット(花咲くお庭)
summer01-03 のコピー
summer02-02 のコピー
summer03-01 のコピー
2014oku06-01 のコピー
2014oku06-02 のコピー
2014oku06-07 のコピー




5点セットです。
・夏のお嬢さんワンピース
・オーバースカート
・チュールエプロン
・ドロワーズ
・チュールソックス
+おまけの野のはなの冠、くさの冠

・夏のお嬢さんワンピース
22cmドール用ワンピースです。お嬢さんが野原や高原にお出かけしたイメージで作成いたしました。
うしろ半開、スナップ2箇所止め。
身頃の部分のみ裏地つき、パフスリーブの袖口はゴムです。
ポイントでウエストに2カ所、リボンを縫い付けています。
ネオブライス、iMda2.2で着用確認をしています。

・オーバースカート
パッチワークのインド綿を仕様して作成いたしました。
前後でイメージの変化や、ワンピースの下にパニエ風に履かせても遊べます。

・チュールエプロン
チュールと布花で作成いたしました。布花は布描き絵の具で描いたものをカットしました。
ビーズで縫い止めてあります。
・ドロワーズ
綿で作成いたしました。前と裾部分にリボンを縫い止めてあります。

・チュールソックス
エプロンとお揃いのチュールで作成いたしました。こちらはネオブライスでのみ着用を確認しております。
おまけ
野のはなの冠とくさの冠をつくりました。
ワイヤーのガーランドを輪っかにしたものなので、撮影用のおまけとお考えください。

追加画像は後日更新いたします。素敵なご縁がありますように!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/22(日) 19:55:17|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のお嬢さんワンピ

新作ができました。
ほぼ一年ぶりです。
ちょいちょい作ったものはあるのですが、また写真をちゃんと撮ったらご紹介したいと思います。

1994507.jpg

野のはなの冠と夏のお嬢さんワンピセットです。
モデルはスペルさん。

1994509.jpg
夏のお嬢さんワンピース、レースのオーバースカート、チュールエプロン、チュールソックス、ドロワーズ
の5点セットです。

おまけに冠をおつけしようかなと考えております。あくまでおまけです。

1994504.jpg
1994505.jpg

まだ写真が撮れていないのでイメージ写真のみですが・・・。

きちんと撮れましたら、オークションに出品しようと思います。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/16(月) 15:24:09|
  2. 作ったもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オークション終了いたしました

オークション終了いたしました。
ご覧になっていただいた皆様、入札していただいた皆様、落札者様、本当にありがとうございました!


どうか無事にお届けできますように・・・。


今までの写真は無加工だったのでちょこっと加工をしてみました☆

1505217.jpg

1505219.jpg

1505220.jpg



次はルジュさんがモデルになってるような少女服みたいなのを作ってます。

1505202.jpg

布とかはまた違ってたりですが・・・。
完成したらまたお披露目したいと思います♪

以前の記事への拍手、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/19(月) 16:55:45|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出品いたしました

オークション出品いたしました。

Lycorisよろしければこちらからご覧になって下さい。

sunshine-02 のコピー


skyblue-02 のコピー


marueri-02 のコピー


素敵なご縁がありますように。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/13(火) 23:26:36|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

minta

Author:minta
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
オークション (10)
作ったもの (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

